薬用クリアエステヴェール,毛穴を隠すファンデーション

薬用クリアエステヴェール 毛穴を隠すファンデーション

薬用クリアエステヴェールを使って10年目に突入!!

薬用クリアエステヴェールを使って10年目に突入しました。
どうしてもやめられないエステヴェール体験談です。

 

薬用クリアエステヴェールは私の大のお気に入り

なぜなら一瞬で私の頬の毛穴、薄いシミを消してくれるから(^^)v

いろんな美容液ファンデを使っても中々隠す事の出来なかった毛穴の開きとシミ、コレが本当に薄く塗るだけできれいに隠れてしまうので8年間使い続け9年目に突入

この美容液みたいな薬用クリアエステヴェールは本当に伸びが良いので薄付きなんだけどご覧のようにカバー力の凄さは圧巻です。

 

↓すっぴんはひどい シミと毛穴が、鼻の周りも赤みが・・肌もくすんで老婆のような肌

↓マキアレイベルを塗って同じ距離から写真を撮った30秒後の肌です

公式サイトはコチラ⇒薬用クリアエステヴェール

 

マキアレイベルのファンデーションを薄くつけると一瞬でこれくらいの肌質に変わります。
至近距離(5センチくらいの距離)で撮ってるのでよく見ると薄っすら分かりますが、
30センチも離れるとシミや毛穴はほとんどわかりません

 

同じ人の肌とは思えない!!
写真にすると我ながらびっくり 10歳くらいは違う印象ですね

 

しかも長時間、この肌状態が続くので化粧しているのか、すっぴんで肌がきれいな人なのかわからないくらいクオリティの高いセレブ肌に代わります。

 

40代になってファンデーションが肌に合わないと乾燥したり敏感肌のせいかブツブツが出たりしていました。

40代は身体も肌も微妙に変化してくるので今までのファンデーションでは物足りないというか、だからと言って添加物の多いファンデーションで厚塗りはしたくなかったんですよね。
50代の今でもファンデーションを付けたときは、10歳くらい肌年齢が若くなったように感じています。

 

こんなに薄くついて、嫌なシミや、毛穴も全く気にならないレベルにまでカバーしてくれるので9年間も使い続けているんです。

マキアレイベル ファンデーションの容器が変わりました

2014年2月到着分より、またまた容器が変わりました
詳しくはこちらの記事で説明してます⇒マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 

薬用クリアエステヴェールを選んだわけ

私の肌は、乾燥肌で、敏感肌。なかなか100%満足するファンデーションにはめぐり逢わなかったんです。
使用感やカバー力が良くても、乾燥肌の私はクーラーや暖房の中ではいつも、お肌がバリバリになってしまってそれが原因でしわが増えたり、敏感肌でかゆみが出たりして・・・つらかったです。

薬用クリアエステヴェールは、美容液をつけているみたいに肌に負担がかかっていないのがよく解ります。

完全無添加だから私のように肌に弱い人でも安心して使えますね。

美白効果がパワーアップして新登場したので肌もくすまない!

 

薬用クリアエステヴェール,毛穴を隠すファンデーション

 

薬用クリアエステヴェールの使い心地は?

何よりも、軽い感じが好きです。

厚く付かないし、薄くよく伸びる。かといって、カバー力は抜群なのです。

薄いシミや、くすみなんかは隠れてしまいますよ。

それと、とても気になる、小鼻の周りの小さな毛穴を解らなくしてくれるのがとっても嬉しいです。

私は、この上からパウダーで抑えたりはしないんだけど、化粧崩れはまったくしません

友だちにはお化粧してないの?って聞かれるくらいに薄くついてますが、カバー力はすごいですよ。

あと、薬用クリアエステヴェールを塗った後の肌はツヤと、透明感が出ます。

本当にツヤツヤお肌になるのが嬉しいですね。

私はUVと薬用クリアエステヴェールは何年も使ってますが、これ以上の商品には出会ったことがないほどのおススメの商品です。

 

薬用クリアエステヴェール,毛穴を隠すファンデーション

美容液、美白、カバー力すべてそろったファンデーション

薬用クリアエステヴェールなしで一日が始まらない私ですが

 

保湿力は4種類のコラーゲンによって保湿されています。

 

保水力も3種類のヒアルロン酸

 

ファンデーションと言っても60%が美容成分なのでしっとりした肌をキープしてくれる
肌に負担のかからない軽い美容液のような使用感で使えるファンデーションです。

 

朝のメイクの後はしっかり夕方まで肌を守ってくれ、気になる毛穴の黒ずみも目立ちません
しかも、薄いシミまで隠れてしまうので嬉しい!!

 

さらに薄く付くのでシミや毛穴を隠しているのが解らない
コレはファンデーション選びでは最も重要なポイントですよね。

 

 

美白効果も高く、最初はオークル系を注文していたのですが
いつしか、今はナチュラルという色

 

薬用クリアエステヴェールの色の中では白い方です

 

薬用クリアエステヴェール,毛穴を隠すファンデーション

 

最近はフルサイズとハーフサイズを両方注文しています。

 

自宅ではフルサイズ、旅行用にはハーフサイズ
フルサイズは徳用ではないけど大きめのボトルも使いやすいですし
何度も注文するのが面倒な時はフルボトルがオススメ

 

最初はハーフサイズで注文する人が多いようです

 

薬用クリアエステヴェール,毛穴を隠すファンデーション

 

 

フルサイズのボトルが新しくなりました

2013年にボトルが新しくなりましたが
2014年にまたまた新しくなりました

 

最新のマキアレイベル薬用クリアエステヴェールはこちらの記事を参考にしてくださいね
詳しくはこちらの記事で説明してます⇒マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

薬用クリアエステヴェールのフルサイズが新しくなりました
ハーフサイズと同じ柔らかい素材のボトルに変身

 

 

かっちりしたボトルからソフトなボトルに変わりました
何でも、お客様の声で柔らかい素材のものにして欲しいという声が多かったとか・・・

 


左が旧ボトル 右が新ボトルです

 

さすが、お客様の声を反映するマキアレイベルの対応の速さ!

 

薬用クリアエステヴェールのボトルがハーフサイズもフルサイズも
ソフトなボトルに変わって使いやすくなりました

 

 

見た目にはそんなに大きく見えませんがきっちり倍の量が入っているので
何度も注文が面倒な人はフルサイズの注文がいいかもしれません

美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェールが人気なのはなぜ?


何千という美容液ファンデーションがある中でどうして薬用クリアエステヴェールが人気なのでしょう?
最近、某会社のクリームファンデーションを使ってみました。

 

どうしてか解ったような気がしました

 

普通のクリームタイプのファンデーションは乳液タイプのクリームに顔料をいてれているのでなかなか伸びにくい、しかも年齢とともに出てきたシミやし毛穴の黒ずみまでカバーしようとするとかなりの厚塗りになり、付けた瞬間は綺麗になってもクリームファンデーションの成分が肌の水分を吸収して時間とともにほうれい線がくっきり!

 

付けた瞬間は少し厚ぼったいな〜〜と、でもきれいにシミと毛穴が隠れるわ!!
と、思ったもの数分
1時間も経過すると、ファンデーション自体が寄れてうっすらほうれい線状態・・・

 

クリームタイプのファンデーションにはちょっとうるさい私は、
薬用クリアエステヴェールを超えるファンデーションが出たらすぐにでも試してみたいと思う (ごめんねマキアレイベルさん)

 

でも何十回もお試しトライアルに挑戦して
薬用クリアエステヴェール以上のクリームファンデーションに出会ったことがここ8年以上ありません

 

やはり、ファンデーションと美容液の配合が私の肌には絶妙にマッチしています。
乾燥肌、40代以上の張りが衰え、シミやしわが気になってきた年代

 

しかもあれこれ使わなくても、少量でファンデーションを使っていないかのような仕上がり
本当に素顔に見えるくらいの気になるところだけをカバーしてくれるファンデーション

 

何度、すっぴんよね?!と言われたことか・・・
ファンデーションを付けているように見えない薄付きが近くで見ている周りの友達の目をごまかしてくれます。

 

薄いシミもぱっくり毛穴もなかったことにしてくれる本当に
心強い味方なんです

 

だから、こんなに人気が出たんでしょうね

 

私が使い始めたころは、多分ここまで美容成分が強くなかったように記憶しています。
ただ、普通のリキッドファンデーションのようなこってり付く感じがなかったのと

 

当時はリキッドファンデーションの後に上からパウダーで抑えるのが主流だったのですが
パウダーで抑えなくても化粧崩れしなかったように思います。

 

8年の間に美容成分に美白成分や保湿成分もどんどんグレードアップして
最初はオークル系を使っていた私も今ではピンク系にまで
美白できました。

 

ファンデーションで美白できるなんて本当に得した気分です。

 

肌の気になるトラブルを隠してさらに美白までできるファンデーションなんて
やっぱり人気がでて当然ですよね